bobty - I spend more time


■楽曲について

全編英詞にチャレンジしました。まぁ歌唱力や発音とか微妙なところは多々あありますけど、とりあえず伝えてみることが大事かなと思い、挑戦

リズム感的に日本語より歌いやすいところも多々あったりしました。

洋楽よりのイメージで音は少なめで、サビのI spend more time..耳に残るように、口ずさみしやすいように意識しました。

■イメージ

伝えたいメッセージとしては、大切な人との別れを知って、ただもう少し一緒にいたいなという気持ちです。

そのほかはどれだけ自分にとってあなたが大事で大切かということを綴っています。

この曲を実際に伝えたらどうなるのかなぁ。なんて考えたりしながら聴く曲です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?