bobty - blue confidence [touch designer]


■楽曲について

この曲も全編英詞です。音数はとても少なく、コードやリズムも一曲通して同じ構成でループさせています。

サビではバックで柔らかいシンセがなっていてそこがリズムや青っぽいイメージを作っています。

後半でフェイクやStringsも入っていて若干の盛り上がりはありますが、全体的にはそこまで感情を出さずにサラッとした雰囲気で仕上げました。

■イメージ

仲良いんだけど、友情なのか恋愛感情なのかわからないような関係性をblue confidenceと称して「まぁ、愛してるかどうかは自信がないんだけどね..」という弱気な気持ちを表しています。

映像はtouch designerを使用して音波形をそのままアニメーションとして使用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?