フィリピンパブ 大阪 心斎橋 EXTRA VAGANZA

経緯
昔働いていた会社の友人たちと、忘年会で飲みに行くことに。事前に二軒目を探していたら、11月に訪れたマニラを思い出し、Googleマップで心斎橋付近でフィリピンパブを見ていると、
「何なんだ!この口コミは!150件以上の口コミで☆5だと??評価が少しでも悪いと文句を言って消してもらうややこしい店か?」と、いった感じのお店が目につきました。ダメ元で行ってみようとなり、二軒目でGO。
この日はすごく空いており(普段は混んでることが多いようです)、ガラガラでした💦ボッタクリか?と、超絶かわいいママに聞くと大丈夫とのことで。安心して滞在。お店は非常にきれいで、雰囲気もよく、キャストの皆さんも良い方ばかりでした!入店料は少し高めですが、女の子も普通のフィリピンパブみたいに、ガバガバ飲まないし、安心して楽しめました。ただ、フィリピンの人というより多国籍といった感じでロシアやウクライナの方もいましたw
(英語日本語にだいたい対応!海外の顧客を持ってる人だと一緒に行くのもオススメ(^^))
どちらかと言うと北新地のスナック代わりに使えそうないい感じでした。

場所:大阪市中央区東心斎橋2−2−23
店名:EXTRA VAGANZA
料金:10000円(1set 120min)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?