【フィリピンマニラ旅行記】2日目編②

いよいよ入店!ちなみに
『店名︰ゆうわく』
いろいろネットで見てても出てこなく、まだできて3ヶ月ちょいのお店。入店する前も情報が少なすぎて、出てこなくて、入るのも躊躇するところもあったのだ。
入ると
『イラッシャイマセー』と。
女の子は20人くらいだが皆、結構かわいい!
私は若くはないが、色黒の子をチョイス。
聞くと、30才で子供二人。一人目は16歳で生んで旦那さん(厳密に言うと、結婚はせず12年一緒にいたらしい。)が蒸発したそうな。。。
見た感じは黒木メイサみたいな感じですごくキレカワだった!それにKTVは経験殆ど無いらしくピュアな感じ。最初はお腹いっぱいなのと、疲れてて、120分持たないな。と思っていたが飲んだり歌ったりすると調子が出てきた!
盛り上がってきて、パンツが見えてしまうので、ハンカチで隠してあげ、モゾモゾしてみるとwフォレスト!と、恥ずかしそうにする。フィリピーナはだいたいしたの毛をするのが多いようだ。が、セックスをすることがなく手入れもしていないと申し訳無さそうだったw(気にしないのに。)
また、彼女は日本語はダメなのだが、流暢な英語なので話もわかりやすく、盛り上がりまくった。
チュッチュ、したりしているうちに時間終了!
向こうもなんだか私を気に入ってくれたようで、階段を降りる時、誰もいなかったのでDEEPKISS❤盛り上がり過ぎて、押し倒すところでした(汗)
明日は休みなので、仕事終わったら三時間くらいかかる、実家に帰るそうな。その次の日マニラ帰ってくるのと、帰ってくる日は休みなので会いたいといってくれたが、昼に帰国予定のため断念!!!本当に本当に残念(ToT)
下に降りるとオーナーがいました。日本人オーナーのようで、色々話をしYouTubeとかにUPしないのか?とかきいていると、やり方が分からなく疎いらしい。やってるのはfacebookのみ。やってあげようか?と言ってると乗り気だったのでもしかしたら、明日撮影に行くことになるかもしれない。
そうこうしているうちに、帰ることになりRANDYにそれ伝えると送ってくれるとのこと。一緒に歩いていると、私ともう一人はもう1軒行くことに。実は初日にホテルに来た子とRANDYは知り合い(その子がRANDYの店に引き抜かれる)で、その関係でRANDYを知ることになったのだった。そしてその日、二軒目に行こうとした店はその子の横の店。RANDYは
『〇〇にはヒミツにしておくよー』
と言い、いざ2店舗目へ!
『店名:NEW ZEBRA』
入る前階段を上がろうとするといきなりもう一人はキスされとるがな!w
私は実はここは前回訪問したことがあり、その時の子とは連絡を取っていた。そんなに興味もないのだがなんとなく。指名しまいと思ってたが、なんやかんやの流れで強請指名の雰囲気に。もう一人は入口でキスされてた子を指名。(見事術中にハマっとるがなっw)
私の指名?(してはいないのだが)した子は、いい子で、すごくきれいなんだが、ポチャッとしていて私はあまりエロさはでてこず。(前回昔の写真を見せてもらったのだが、その時の体型になれば間違えなく惚れる!)
私は普通に喋って終わったのだった。明日休みなので遊ぼうと言われたが、うーん友達と色々見て廻るとやんわり断った。
そうこうし、終わって二軒目からホテルに帰ったら、初日の子が連絡を。その日NEW ZEBRAに行く前に『店に来ないのか?』と、連絡が来ていてもうホテルと言ってしまっていたのだが、結局二軒目にいったことがバレ、少し悲しんでいたのと、怒っていた。
RANDYめー!!!!!!!!
そして二日目は終わり、三日目を迎えるのでした。

→【フィリピンマニラ旅行記】3日目編①へ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?