見出し画像

【どんどん良くなる周波数にしよう】

脳の発する周波数が、人生を左右する。
求めているもののうち、実現しやすいものとそうでないものが、人によって違うのは、
各自の脳で発している「潜在意識周波数」が違うから。

人生で起きることは『共鳴現象』。

あなたの脳の奥で、発信した周波数が引き寄せを起こし、
あなたのもとへとやってくる。


長く同じところに停滞している人と、どんどん良くなる人との違いは、
脳が発する周波数の違い。

その脳の発する周波数には「固定周波数」と「変動周波数」がある。

固定周波数の代表的な例は、心臓を動かしたり呼吸をしたりといった、
意識に関係なく身体を機能させる周波数。

そしてもう一つの変動周波数は、深層意識の状態に連動して変化する周波数。

日々をどんどん素敵に良くしていくには、変動周波数にアクセスして
「いい周波数」を発するように変えればいい。

私自身も実は、この数年、人生の一部が停滞状況を続けていました。

「なぜだろう?」
「努力しているし対策も模索しながらとっているのに状況が変わらない」

と、頭では何とか変化をしようとあれこれ取り組んでいましたが、一向に状況は変化しませんでした。

自分が現場視点のままでいると気づけませんね。
ある時ふと、次元を上昇させて俯瞰した見方で自分と周囲を捉えてみました。

そしたら、状況が停滞している理由がハッキリと見えたんです。

ここから先は

308字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?