見出し画像

クロネコ屋さんX攻略講座を武器にする

X(旧Twitter)の「クロネコ屋」 @NINJAkusokuso さんのBrainを拝読して…

始めまして。
このnoteをご覧下さり、ありがとうございます。

本日noteを初投稿させていただきます。
なんで。っていう理由はタイトル通りのクロネコ屋さんの講座を読ませていただいたから。
だからなに?って感じでしょうが、どうか少しだけ私にお時間を分けてください。

この記事を読み始めて下さったという事は、その講座にちょっとでも興味をお持ちかと思います。書店で本を買う前にザーッと1冊を流し読みする事も出来ず、お値段もちょっとかかるので購入する。しない。の参考にしていただけたら。と思います。

もちろん、中身を細かく書くことは出来ませんが、こんな感じの事書いてあったんだな。と少しでも知って頂けるようにレビューしていきます。

実は私がクロネコ屋さんを知ったのは最近です。

X(旧Twitter)は、最初は時間つぶし程度でたまに覗くだけ。という程度で利用していました(それと若干(?)のアダルト…。多くの趣向を知り人間ってスゴイな。人体の不思議について関心した懐かしきTwitterのデビュー当時です)。

大きく脱線しましたね。

Xを使っておられる方は、よくご存じかと思いますが、色んな情報が流れてきます。詳しいアルゴリズムなどは知らないのですが、アダルト関連が多くを占めていた私のタイムラインの中に「Xは稼げる」という情報が頻繁に表れてくるようになりました。

ドカンと大金稼げないかなぁ。今の生活水準を上げるために収入増やしたいな。という希望は多くの方が持ち合わせているかと思いますが、私もその内の一人です。
流れてくる情報の中から、ラクして稼ぎたい。と言う想いも強かったため、ビジネス系を含めて、無駄な出費をしてしまった経験もあります。
(言い換えれば、詐欺的なヤツかもしれません。いつか注意喚起も兼ねていずれブログでお伝え出来るようにします)

無駄な出費も勉強代と割り切れる額としてはちょっと大きい事もあり、自己投資間違えてるな。って、つくづく実感しているなか、「なまいきくん」と言うXの発信者との祭りで、「クロネコ屋」さんの存在を知ったのです。

私は深く考えずに、興味を持ったら備忘録を兼ねてフォローしていく人間なので、あまりツイートも読まず最初はフォローしていたのですが、流れてくるツイートが「なるほど!」と思える情報が多く、メルマガにも登録させていただき、ゆっくりと拝見しました。

お二方を長く知っているわけでは無かったので、勝手に私の中で、クールに計算して読ませる文章で惹きこむ「クロネコ屋」さんと、勢いと熱血で攻める「なまいきくん」って構図を作っていました。実は、お二方とも、すごく計算して考えて発信していることを知り、自分の浅はかな考えではダメなんだな。と実感をすることになるのですが、それは、この資料を拝見したからです。

ぶっちゃけ、出だしの無料部分から頭使います
でも、私は今の生活を変えたいと本気で望んでいるので購入しました。もちろん先に書いたように、最近知った方ですし、間違った自己投資もしてきました。だから、戸惑いが無かったか?と問われれば、悩んだ。と言います。

でも、今では買ったことに全く後悔はありませんし、こうやって、初めてnoteを書いて、こんな文章を皆様にお見せするという大胆不敵なことをやってしまっているのです。この行動をするキッカケになっただけでも、価値があるようにしか思えません。

ヘタでも今、楽しんで書いてます!
もちろん、今読んで下さっているアナタにとって少しでもプラスとなるように!

という事で、長々と書いてしまいましたが、私のレビューをさせていただきますので、よろしければこのままお付き合いください。

先ずは読むべきかた、やめたほうがいい方について

読むべき方
・タイトル通り、Xを使ってこの先の収入を得たい方
・ツイートを含めた文章術を知りたい方
・Xをビジネス系アカウントととして伸ばしていきたい方
・Ⅹで人生変えてやるぜ!って方

やめた方がいい方
・素直に実践することを嫌う方
・ただただ簡単に稼ぎたいと考えている方
・フォロワー増やしたいだけという方
・読み切るまでに私は1時間はかかりました。速度は人それぞれですが、それぐらいの情報量・文字数です。印刷したら72ページになりました。ですので、読むことが嫌いな方、苦手な方にはおススメ出来ません。書き方がとてもお上手なので、とても読みやすい文章だと私は思いますが、最初の見出しでご判断いただくのが1番かと思います。


超大作です

では、もうちょっと具体的に・・・

私はぜひ読んで頂きたいので、その理由をお伝えします。


■あなたのツイートでフォロワーを喜ばせて(助けて)あげたい。と思っていませんか?
-どのような方法で、あなたが発する言葉から、あなたのファンが表れ、あなたが提供できる何かで収益が得られるようになる方法が分かりますー

■Xのフォロワーを増やしたいと思っていませんか?
-0からフォロワーを集める為の最初の壁とそれを超えるための方法が学べます-

■Xでお金を稼ぎたいと思っていませんか?
-せっかくならば、Xでお金稼ぎたいですよね?それを実現する為のノウハウが書かれています。そのために必要な書き方って物があり、どうやって書けば良いのかを学べます-
個人的には、この書き方について、今何回も読んでいます。
これを知っているか知らないか?
知らないから運用が出来ず、稼げないアカウントで終わってしまう…

■noteで発信して収入を得たい(購入者特典)と思っていませんか?
-待っててもお金は入ってきません。発信して収入を得る為にnoteを使うという方も居られると思います。noteはどうやって書くか。という戦い方が勉強出来ます。

少なくともこの4点はあなたが得る事の出来る大きな価値だと言えます。
これらの伸ばして収益化に向けて進める事が出来る方法が細かく書かれています。

もちろん、これ以上の事を理解してもっともっと活用出来る方も多いでしょう。私はXをヒマな時間つぶしのツール程度に利用していましたが、SNSに強い方や既に収益を少しでも得られているならば、とても強い武器になります。この武器を持って戦えば、レベルアップも早く先へ先へ進めるのではないでしょうか?
私は恥ずかしながら武器を使うにはレベルが低すぎですが、ドラクエで言うスライムに挑む勇気は持てました。今までは「ここは〇〇の村です」って言ってるおじさんキャラクターでした。
noteを書いてみたのも、学んだ知識を少しでも使えるようにしたかったからです。書くってことは少しでも理解出来ないと表現出来ませんよね。だから、私なりに理解を深めるために投稿させていただきました。

刃は研ぎ続けなければ錆びて使い物にならなくなってしまいます。だから、私はこの講座を毎日少しずつ読み直して、切り開いていきます。

Xをビジネスの発射台にしたいあなた。

ぜひ手に取って、新たに道を作っていきましょう!

クロネコ屋さんのTwitter(X)攻略講座はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?