近況

20年少し前バンドしてたんです
ある日突然クビになりました
それからは孤独でした
胸に穴が空いていました

今年になって10年振りにバンドに入りました
丁度社福の国試が終わったタイミングでした

そして先日そのバンドでライブに出ました

懐かしいライブハウスには20年少し前の
僕を知っている人が2人いました

複雑な事情があったのは知っている
こうして出会えたのが奇跡だ
また会えて嬉しい

そう言ってくれました

僕の心はずっとあの時のままだったわけではない

だけど、チクンと胸を打つ

もう、亡霊はいないでしょ

そう、語りかけてくれた時、僕は笑いました

また1つ僕は助けられました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?