見出し画像

疑問

Xを見るとネガティブな政治ニュースばかり出るようになった

それがどうって言う話ではない

例えば政治家が自国民の税金を重くして他国を優遇している事

これは統一教会が多く関わってるのだと思えば何か理解できる

因みに維新も統一教会に関わってるとニュースではたまに見る

じゃあ、公明党

元となる組織は創価学会

創価学会は元々仏教の枝分かれ、つまり仏教みたいなもの

それが違法な事ばかりして破門となった宗派

だから日本が嫌いなのか中国寄りな感じがする公明党

何故だろう

日本の中心は日本が嫌いな人達で溢れかえっている

立憲民主や共産党は中国寄り

これは過去を見たら明らかだ

写真を見てほしい

琵琶湖

こんなに綺麗な景色と家族

例えば、これを守りたいと思わないのだろうか

それは自国を守り豊かにしようとする気持ちと何ら変わらないと思うんだが

何がそんなに嫌う必要があるのだろうか

僕にはそれがわからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?