見出し画像

一生かけて続けていきたいもの


一生をかけて続けていきたいこと


音楽・筋トレ・文筆


音楽では最近ライブ配信を始めて、いい感じで進められている

筋トレは最近でこそトレーニングする機会が少なくなってきているが、暇を見てはジムに行きトレーニング出来ている

文筆は、このnoteやブログの更新

なかなか更新できていなかったが、今一度1日のルーティンに入れて頑張ろうと思う


音楽の方の目標として掲げているのは

「プロ野球選手の登場曲に自分の曲を使ってもらうこと」


子どもの頃から野球をやってきて今でも大好きな野球

プレイヤーとしての活躍はもう出来ないが、音楽を作るものとして登場曲であればまだプロ野球の世界に入れるかもしれない。そんなことを思ったので、目標として掲げている

野球というのも切っても切れない関係だ


音楽・筋トレ・文筆・野球


この4つはこの先出来るだけ長く関わっていきたいなぁ


noteの書く内容も薄いものが多いかもしれないが、一つでも面白い記事を書けるように、まずはブランクを埋めるために書き続けていこう




ではまた