安心副業は口コミが悪い?詐欺の評判があるが口コミの真相は?

安心副業は怪しい【結論】

安心副業は副業ランキングでオススメされている副業のこと。
初期費用0円で、月収100万円が稼げる人気の副業よ。
副業ランキングで紹介されているのに、安心副業の実態は特商法もない怪しい副業。
安心副業は、後払いの副業マニュアルを販売する副業だったのよ。

安心副業の怪しい実態をこのブログでまとめているわ。

また、安心副業と同じような後払いの副業マニュアルを販売している副業は、詐欺の評判があります。

【相談】
LINE副業の詐欺についてです。
コピペのみ1日5分で2万〜稼げるとの謳い文句がされていた副業の19800円するマニュアルを後払いで購入してしまい、期限まであと2日と迫ってきてしまいました。
マニュアルに目を通したら中古の汗・臭い付きの靴をオークションやフリマサイトで売る?というような全く違う内容だったので怪しいと思い、いろいろ調べたところ詐欺だったとわかりました…。
その後、相違点やオークションサイトの規範に反している点などキツめの丁寧な書き方で長文を送ったところ、相手からの既読だけ付いて何も返信が無くなりました。それでも裁判所に訴えるような内容のSMSは相変わらず届いている状況です。この他にどうすればいいでしょうか。
【回答】
1年前の2月頃、同じ詐欺に遭いました。
Facebookで『1日5分、副業設定マニュアルで放置で1万円稼げる』と謳っている投稿がありました。LINEに誘導され、追加しました。
当時、自分は経験不足等で何の疑いもなく、しかも後払いでいいと言われましたので、申込サイトにアクセスし、個人情報を入力してしまいました。
マイナンバーカードも送ってしまいました。
期日(確か20日以内)までに支払われれば、メールやSMSで少額訴訟を起こす(法的処置)と脅され、かなり焦って食べている時もお風呂の時も授業中も、その事で頭いっぱいでした。
マニュアル通りに作業しましたが、当然1円も1万円も稼げず、とても後悔しました。

ヤフー知恵袋:LINE副業の詐欺についてです。

安心副業は口コミが悪い

安心副業は、サクラの口コミもあるから惑わされないで。
安心副業の口コミは詐欺とか、怪しいとか、悪い口コミも多い副業。

安心副業の実態と口コミはこの記事に詳しくまとめています。

スマホ副業の実態を暴露します

安心副業のように、副業ランキングで紹介しているスマホ副業の実態も暴露してみたわ。

スマホ副業の実態の実態は、この記事を読んでみてちょうだい👆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?