YOKU・UTSU状態とわたし

変わったことをあげてみる。

8月21日15:00までのわたしと、
それからのわたし


今回は、ひどく変わった時のこと
からあげてみる。


◯鏡を見たくなくなった

◯目が違った やばい奴の目、だってじぶんでわかった

◯実家に居たいとおもう

◯食欲がない

◯ひとの目がストレス めをあわせて、みるのがつらい

とりあえずこれくらいかな

つぎはきづいたこと、


⚫︎ ひとと物理的にちかければ、いろんなことがわかって、絆をギュとできて、
やさしさをこうかんできること

⚫︎ やりたくない事ができないこと

やりたくない事できないのに、いっぱいやってましたねさいきんまで。


こうゆう、じぶんの道中の
特異な経験できたときは
その記録って
おもしろいと思う。


なんか身体的に
危機的状況にあったとゆうのに
希望ばっかみえてきてんのが
おもしろいんだよな


捨てんの、たのし−。
                       
丹田

からマミえる
あかちゃんのじぶん、
                       
スキっちゃね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?