見出し画像

ほくろの人相占い~眉毛篇~

ほくろは顔・腕・足など体全体にありますよね。
人相占いでは、ほくろが現れる位置によって意味や運勢が異なります。
どんな意味や運勢を表しているのか、詳しく解説していきます。

今回は「眉毛編」です。

※額・編はコチラ>>


あなたも、自分自身のほくろを見つけながら
読んでみてはいかがですか^^


<1. 眉毛の上部>
金運が低迷しています。一獲千金やギャンブル的なことはせず、
地道にお金を貯めることをお勧めします。
そうすることで金運が上昇します。

<2. 眉の真ん中>
公私ともに高額な出費がありそうです。
恋愛では、お金に縁がない人と出会いやすくなってしまいます。
また投資話などはいつも以上に慎重さが必要です。

<3. 眉頭>
困りごとが生じた際に知り合いに助けてもらえそうです。
恋愛では、知人の紹介が良縁をもたらします。
ただ「死にぼくろ」だと、知人に迷惑をかけられるとされています。

<4. 眉尻の上部>
親から受け継いだ財産を散財させてしまいそうです。
お金の使い方に注意して下さい。

<5. 眉の下>
親から財産を受け継ぐ可能性が高そうです。
親が薦める縁談話は、玉の輿に乗れるチャンスです。
ただ「死にぼくろ」だと、相続でトラブルになったり、
相続した財産をすぐに散財させてしまう可能性が高いです。

<6. 眉間>
強気な性格で強運を持つと言われています。
頭脳明晰ですが、強情な面があり、周りから
反感を持たれることが多いようです。
謙虚な態度が吉となるでしょう。

私たち「Bobee~台湾式・風水アイテムの館~」では、
台湾で活動する道士の萬法宗師が道教の神様に直接祈りを捧げ、
神の御力を宿させた風水アイテムをお届けしています。

また、オンラインでの台湾の占い鑑定や無料での八宅派占いなど
様々なコンテンツをご用意しています。
ぜひHPにいらっしゃってください☆

HPはコチラ>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?