見出し画像

神奈川車中泊旅

少し暖かくなってきた(たぶん)ので、友人と友人の可愛いわんこと一緒に車中泊の旅へ。

初日は横浜へ。

みなとみらい
中華街
ばえ
ウカレ女とかわいそうなわんこ
豚まん

風が強く寒かったけどみなとみらいのレトロな景色と中華街の色鮮やかな世界観がとっても素晴らしくて、目も胃袋もこれでもかっていうぐらいぱんぱんになった。

大桶谷
この時めっちゃ吹雪いてた
厚木ホルモン 千代乃
厚木シロコロホルモン 非常に美味

その後箱根町の大桶谷で黒たまごを食べ、夜は厚木市へ移動して厚木ホルモンを堪能。

今回は胃袋が何度も破裂するぐらい食べたけど、どれも美味しくて最高の名産メシで幸せを堪能。

神奈川は自然と都会がほどよく調和していて最高だった。。。

さ、明日から次の車中泊のために一生懸命働く。。。

#車中泊 #神奈川旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?