見出し画像

びゅんびゅんっとさばく

金曜日,何としても定時に帰りたくて。
何としてもキリよく仕事を終わらせていきたくて。
昼休憩取らず、データ入力しながら食パン8枚切りを2枚・ワカメスープ1杯・ビスケット数枚をボロボロこぼしつつ口の中に突っ込み。
おかげで喉に何度も詰まっては苦しい涙を流し。

普段そんな早く動かないくせに、風を切るかのごとく素早い動きで仕事をこなし。

無事定時ダッシュを成功。
よくやった、よくやったよ自分!!!
普段からそうやればいいけど、疲れるからやりたくない。

色々荷物を詰めて、友人と車中泊旅へ行ってくる。
久しぶりだからワクワクする!!

エキゾのおはなは実家でお留守番。
お土産買ってくるからねー。

#写真日記
#日記
#ぶらり旅のはじまり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?