見出し画像

アルダーファイナンス自動売買

こんにちは!砂糖と塩です。いつもnoteをご覧くださりありがとうございます。

では早速、今回のテーマに入っていきます。

新たな展開:アルダーファイナンスとハイローオーストラリアの組み合わせでバイナリーオプション取引をさらに強化

今回は昨年10月に登場した新たな取引業者アルダーファイナンスに注目し、その特長とハイローオーストラリアとの組み合わせについて考察してみたいと思います。

1. アルダーファイナンスの特長

アルダーファイナンスは、新しいバイナリーオプションの取引プラットフォームとして登場しました。

アルダーファイナンスの最大の特長は、1人のトレーダーが複数アカウント持てる事や、自動売買を推奨している点です。
これは、ハイローオーストラリアを代表とした従来の取引プラットフォームとは異なりますが、効率的な取引を実現するための新たなアプローチと言えます。

また、取引通貨もBTCUSDの1通貨のみで30秒取引のみを採用している事。
この選択は、現在の市場の動向や需要に合わせられており、私たちトレーダーに新たなチャンスをもたらしてくれると考えています。

2. ハイローオーストラリアとの組み合わせ

一方で、砂糖と塩が長年にわたり愛用してきたハイローオーストラリアも忘れてはなりませんね。

スプレッド問題や口座凍結、レート操作等もいろいろ騒がれていますが、それでいてもバイナリーオプション取引業者のトップとしてハイローオーストラリアは、ドル円の裁量取引においてメインのプラットフォームとして愛用してきました。

基本的に自動売買での取引が禁止されているため、マイ理論を使用した裁量取引でのみ使用となっていますが、そこでアルダーファイナンスの自動売買アプリを組み合わせることで、取引の効率性を向上させ、さらなる利益を追求することが狙えるのではないかと考えています。

3. 利益を最大化する方法

では、具体的にどのようにしてこの組み合わせを活用し、利益を最大化するかを考察してみます。

例えば、アルダーファイナンスは今回リリースする自動売買を活用することでフルタイム稼働で利益を狙えます。アルダーファイナンスは土日関係なく取引できるので、これもポジティブに捉えることができます。

一方でドル円の裁量取引ではマイ理論を活かし、これまで通りハイローオーストラリアでの取引を行いますが、アルダーファイナンスは仮想通貨での入出金が可能ということもあり、アルダーファイナンスの自動売買で得た収益をハイローオーストラリアでの取引に再投資することで、利益を増やしていくことが狙えます。

4. 未来への展望

このように、裁量取引はハイローオーストラリア、システム取引はアルダーファイナンスといったように、2つの組み合わによって私たちトレーダーにとって新たな可能性を秘めていると考えています。
今後も、両者の特長を最大限に活用し、より効率的かつ安定した取引を行っていきたいと考えています。

最後に、この記事を読んでいる皆さんにも、新たな取引の世界に挑戦していただけたら嬉しく思います。

一緒に未来の取引を切り拓いていきましょう。

アルダーファイナンスの自動売買は無料で配布しようと思っています。数日中に配布を開始します。
配布は各SNSでご案内しますので、興味のある方は是非☆

皆さんも是非、この新たな取引の世界に挑戦してみてください。


これからも自分なりに見やすくまとめて、共有していきたいと思っています。
良いなと思った方、応援してくださる方だけで構いませんので、下部のスキをタップしてもらえると嬉しいです。

また、LINEまたは各SNSのDM、Discordメッセージで質問等も受け付けています。お気軽にコミュニケーション取ってくださいね。


よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にあてさせていただきます!