HISASHIさん、お誕生日おめでとうございます!四柱推命で鑑定!

こんにちは、ぼぶです。

本日2023年2月2日。

今日お誕生日の有名人を鑑定していきます。


【1972年2月2日】

GLAYのHISASHIさんです。

カッコいいですね~てか、50歳過ぎてるんですね!?
驚異的です( ゚Д゚)

では早速命式!

まずは日主の確認。

【癸】陰の水ですね、象徴は雨、川です
少し陰のあるミステリアスな性格が持ち味でお洒落な人が多いですね
マイペースな方です。

続いて日柱の十二運。

【帝王】ですね。
慎重によく考えてから行動でき、細かいところにも気を配れる
人ですね、【癸】と【帝王】の組み合わせを考えると
少し神経質な方かと思います。
味方や好きな人には優しいけど、敵や嫌いな人には徹底的に冷たいです。

通変星の確認です

【偏官】です。
まとめ役やリーダー的なポジションで力を発揮するタイプです
あまり生活感を出さず、いくつになっても
カッコいい自分でいたいと思います
【帝王】と【偏官】の組み合わせですので、現場主義よりは
まとめ役や力のある裏方として力を発揮します

五行のバランスを見ましょう

木:0
火:0
土:3
金:2
水:3

全体的に【陰】の要素が強いので、やはり表より裏方やバックアップ
縁の下の力持ち的な要素は強いと思います。

日主の【癸】(陰の水)が【丑】(陰の土)よりエネルギーを剋されます
よって【身弱】となります。

喜神:水、金
忌神:木、火、土

ただ、地支には【亥】と【丑】がいます。
これに【子】が廻る、ねずみ年とかですね。
この3つが揃うと3方局で強い【水】となります。

一見、ねずみ年には運気が良くなりそうですが、
そうでもなかったりします。

表には出しませんでしたが、HISASHIさんは【子丑空亡】です
つまり、【子】が廻ってきても【空亡】が廻り
運気は【凪】の状態になり、良くも悪くも、といった状態になります

家族運など逆境と呼べるものは多かったかと思いますが

それ以上に支えてくれる人も多かったかと思います。
もちろん本人の実力や努力もあるかと思いますが、

日主の【葵】(陰の水)を助ける【金】が多く入っています
この場合は【金】が母性の星となりますので
HISASHIさんを支えてくれる人にも恵まれたのではと思います。

最後に五行のバランスではやはり
忌神の【土】が3つあるのは気がかりです。
【土】は【甘】です。甘いものや糖質にはお気を付けください
【木】と【火】が不足しています。時柱に入っていればいいなぁと
思いますが、それでも忌神にはなりますので、バランスをとる程度で
気にかけて頂けたらなと思います。

今日は以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました!

ここまで面白かったなと思いましたら
Twitterのフォローお願いしますm(__)m
個人鑑定もTwitterで受け付けております

こちらはただの黒歴史・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?