向井理さん、お誕生日おめでとうございます!四柱推命で鑑定!

こんにちは,ぼぶです。
本日2023年2月7日のお誕生日の有名人は

俳優の向井理さんです!
爽やかですね~

早速命式を見ていきましょう

・日主の陰陽五行

陰陽五行は【辛】(陰の金)ですね。象徴は宝石。
神経質でプライドが高い一面もありますが
献身欲も強く、誰かの役に立ちたい欲が強い方が多いのが【辛】です。

僕はよくドラえもんの「しずかちゃん」タイプと言っています。
出木杉君では無く、のび太と結婚してしまうんです。
「この人には私がいなきゃダメなんだ」的な。
【辛】の方はその傾向が強いですね~

・日柱の十二運

十二運は【建禄】ですね。
感覚で行動し、普段は落ち着いたのんびりした性格で
笑顔も絶えず、優しい印象を持つ方が多いのですが、
いざ自分の好きなことや趣味に関しては
周囲の人がビックリするような行動力を出します。
オンとオフの差は激しいタイプです。

【建禄】持ちの方はお仕事や生活が上手くいかない、
楽しくない、そんなときは自分の趣味に生きると開運します。
自分の好きなことの為には全力で没頭できますので
人生が豊かになります。仕事はお金を稼ぐツール、推し活の軍資金のため
位に捉えてると楽になります

・月柱の通変星

【印綬】持ちですね。
知的好奇心が強く、蓄えた知識を人にお伝えすることが得意な
人が多い【印綬】です。

【印綬】の上に【傷官】がありますね。
【印綬】が【傷官】を剋す形になります。【傷官】の繊細なガラスのハートは打ち消されますが、【印綬】の独特な自身持ちが打ち消されます。

自己評価が低く、周囲の引き立てが無いと出世ができません。
自分で自分自身を売り込むことは苦手かと思います。

・陰陽五行のバランス

木:3
火:1
土:1
金:2
水:2

【寅月】(陽の木)生まれの【辛】(陰の金)です
剋す形になりますので【身弱】になります

喜神:土、金
忌神:木、火、水

となり、注意するところは忌神の【木】が多い所です。
自身の【金】が弱くなるので、【木】を剋し、喜神でもある【土】の五行が
大事になりますので、用神は【土】となります。

忌神の中には入りますが【火】が命式中にありません。
【火】は【土】を生みますので、取り入れても良いかと思います。
忌神の【木】のエネルギーも吸えますしね。

・【土】の五色は「黄」、五味は「甘」
腸活が大事になります。卵、米、トウモロコシ、バナナなど
お勧めいたします。

・【木】の五色は「青」、五味は「酸」
忌神が【木】となります。酸っぱい食べ物は程ほどにしましょう。
目の疲れ、神経系、ストレス、脳、偏頭痛、立ち眩み
などの症状が表れやすいのでお気を付けください。

今日はここまで~


個人鑑定はTwitterのDMにて受け付けています!
フォローよろしくお願いします!

こちらは黒歴史・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?