back to blue side

2021年にbtsのファンになってから、
韓国語の習得を始めた。
文法に似ているところが多く
響きが似ている言葉も多いのでやはり英語より入ってきやすい。
4月のTOPIKⅠを受けることにした。
私は正直、
無意識レベルで「韓国は永遠に自分にとって一番遠い国であるだろう」と思っていたし
btsはずっとすごく苦手だったから
今の状態は革命のようなものです。

今の自分にとっては、
生きる喜びへの渇望を絶対に忘れちゃいけないと思い出させてくれる、
そんな存在です。

もしこれからファンでなくなるときが来たとしても、
自分の人生を支え、変化を与えてくれた大切な存在だという思いはきっとずっとどこかに残るだろう。

夏にmade by btsグッズが届くので、
それまでなにがあっても生きる。
そしてナムさんのふな鈴を眺め
ナムさんと心のやりとりを交わすと決めている。

#bts

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?