見出し画像

メンタル不調になったら簡単には・・

現在進行形でメンタルが不安定な日々を送っている。

うつ病になってからずっとそうだ。

どうしたらか変われるかなんて分かるわけない。時間がかかるし簡単にはいかない。

メンタル不調になると、どうしたら立ち直れるのか分からない。簡単には性格というのは変われるものではない。しかし社会は簡単に変えろばかり言うから生きるのが嫌になる。

安住の地に居続けたいし、豆腐メンタルが変わる年月は分からない。

カウンセリングには毎週言っているし服薬もきちんと守っている。

メンタル不調なのに直ぐに変えろというやつは一回うつ病を体験してほしい。

そんなことを思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?