見出し画像

行ってみたい場所

コロナが明けないと旅行は厳しいが、行ってみたい場所は沢山ある。

その中の一つについて書いた。

ちなみに写真のマネキンは行ってみたい場所に関連してるものである。


静岡の〇〇館

静岡にある秘宝館とまぼろし博覧会・怪しい少年少女博物館に行ってみたいと思っている。

秘宝館は10年前から話は聞いてて一度は行ってみたいと思っている。

どんな場所かと言われれば、Hな展示物が沢山ある博物館と言えばいいだろう。家族連れで行くのは大変厳しい場所である。

エロの色んな形が見れる場所は興味ある。時間が出来たら行ってみたい。

まぼろし博覧会はどんな場所かというと。端的に言えばカオスな展示物の博物館である。昭和の展示物・大量のマネキン・ホラーな展示物が沢山ある。

youtubeでみてから行ってみたかったが、コロナで行くチャンスを無くした。非日常的な場所に行くことに興味がある。

怪しい少年少女博物館もまぼろし博覧会と同じような場所である。

そこについてもyoutubeで行きたいと思っている。色んな要素が詰まった場所だ。


旅行に行きたくても時間が無い・金が無い・コロナ等でいけない状態が続いているが、明けない夜はないという気持ちで行けることを期待しながらパワー・旅費を貯めながら生活していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?