見出し画像

落ち込む頻度が多くひどい状態

ここ最近はどうも鬱状態がひどくなっている。
理由はとにかく失敗だらけだから。
修正しようとしても空回りするだけで何をしても報われないと感じている。
もういっそのこと何もかも捨てて一生寝て人生を終えたいと思っている。
薬も何か違うのを処方してもらおうかとも思う。
結局すぐに気持ちを切り替えようとしてもどうしたらいいかが分からない。
なんでもかんでも短時間で立ち直れるほど器用ではない。
すぐに立ち直れるきっかけや突破口、薬があったらいいのになと思う。
豆腐メンタルをどうしたらいいのかもわからないし考えても何もアイデアが出ない。安住の地を求めている。
引きこもりになる人の気持ちがすごい分かるし、切実に人生のマニュアルが欲しいと思う。
今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?