boblog.

note始めてみました。名古屋のボブです。
ジャイナゴという庶民派DJチームをやってます。
MBTIはENFPです!

ボブとは。

昔からお笑い芸人のダイノジさんの大ファンで、大谷ノブ彦さんから「ボブ谷ボブ彦」の名前を名付けてもらいました。
ボブの意味をお聞きしたら「特にない」そうです。
とても気に入ってます!

ドット絵作成にハマってます

ジャイナゴとは。

ジャイアンナイトの妹分のジャイコナイトナゴヤ、略してジャイナゴです。

周りに恵まれて、奇跡的に大好きすぎる仲間と集まれた!ので、まさかの9年も続けられてます。
どんな音楽イベントか秒でわかるショート動画はこちらです。

boblog.

イベント制作10年目、初心に返り、イベントやボブ谷の思いを知ってもらうための発信です。
愛が重いので長文になる癖をやめて「軽くまとめる」を心がけていきます。

昨日の名古屋円頓寺の「トマト祭り」ステージ
全世代混ざれて嬉しかった🍅

楽しいことのお力になりたいです。
よろしければフォローお願い致します!

byジャイナゴ ボブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?