予想は1日に2場所~3場所

 皆さん初めまして。BoatRace達人です。
プロフィールにも書いていますが、1日に予想するレース場は2場所~3場所と考えています。さらに一般レースは(当面)行わず
 ・G3以上のレースを予想
 ・レースは3日目以降の予想を配信(データが蓄積されたあと)
 ・中穴から大穴を予想
 ・気象条件が悪い場合は予想配信は行わない(特に江戸川など
を予想して行きたいと思うので、期待していて下さい。

予想は3連単のみ

 予想は3連単のみです。1日の予想内容はこのNoteにレース場と締切時間を載せて行きたいと思います。

 1レースの予想は6点を基本として、1レース~12レースまでを予想配信します。

最近の実績

 本日(2021年8月7日)から記事をアップすることにしましたが、本日の結果をまずお知らせします。

 本日は浜名湖でG1,第35回レディースチャンピオン4日目でした。
結果は、以下の通りでした。(12レース中6レースが的中)

画像1

準備出来次第配信を開始します

 どのレースを配信して行くかは、長年の経験を基に判断して行きますが、時の運もあると思われますので、全部的中するとは思っていません。

 確立的に考えると万舟券が1個か2個的中する様に考えています。
例えば1点100円として1レース600円、12レースで7,200円 の資金が要ります。万舟券が1個的中すると回収出来ますが、それでは面白くないので多くの舟券が当る様にして行きたいと思います。

 しばらく実績のみを掲載してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?