見出し画像

2020/10/22

こんばんは。
昨日はなんとか座流星群だったようで、なんとか1つでも見ようとぼんやり庭から空を眺めてました。
その結果!

見れず・・・っ!

圧倒的見れずっ・・・!

また次の流星群に期待です。

さて本日は全120レース、うち万舟26レース!
そしてワタクシ・・・

ノー万舟。泣
いや別に万舟とったから偉いってわけじゃないよ。でもやっぱギャンブルだしボートやるなら
「よっしゃ万舟ーっ!!」って俺は言いたい!

そんな今日

このへんを的中できたのがでかかったー。
そして連日大村らしくない出目が続く大村ダービー、ラスト12レース

1-24-24の2点。
実は穴ばっかじゃなく本命もあり派です。
2点ならしっかりプラスとれるしね。

マイルールで基本1日20000円以上は購入しないと決めているので払い戻しが20000を越えると勝ち確なのです(^_^)入金じゃないよ、購入だよ。

そして今日の一番はなんといってもコレ!

前田選手初優勝おめでとう!!

この前田選手、実は兄妹もボートレーサー(前田三兄弟で検索)。そしてなんと兄貴の篤哉選手が昨日多摩川で優勝!今日は江戸川で滉選手が優勝と前田家連続優勝!

前から応援してた選手なのでこのレース買い目は2-9-9(  ̄▽ ̄)優勝戦2コースからまくりにいくと思ってたのでなんなら外枠も絡めば嬉しいなと。

いつの日か大きなレース優勝戦で三兄弟乗ることを願って今日はおしまい!

大村明日こそイン逃げるかなー。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?