見出し画像

2020/11/21(土)

おはようございます。

お鍋の季節となりました。
ワタクシきなこの昨日の晩御飯。「牡蠣なべ」

ビールがすすむこと風の如く
食べてる途中はしずかなること林の如く
満腹で襲い来る睡魔は火の如く
動けなくなること山の如し。

と、いうことで気付いたら朝でした。

さて昨日はギャン中泣かせの全180レースもありまして、内35レース万舟。

そしてワタクシ・・・

朝イチ万舟ー!!んナイスー!!!

自分だけの万舟予報、5の3でした。笑
的中は1。

どうやらプレッシャーに弱い子の模様。

昨日の謎出目シリーズ

4-2-5なんてなかなか見ないのに。

きなこ買い?
もちろんしましたよ。
5Rだけね!泣


キレイなツラ目になってるだろ。

ウソみたいだろ?

大村なんだぜ?

それで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?