見出し画像

2020/11/14(土)

こんにちわ。

お久しぶりの昼更新。
最近調子良すぎて出木杉くんだったワタクシ。

反動がきました。

体調が悪い。

そして昨日は前半ノーヒット。
びわこ10が初あたりというなかなか厳しい日でした。

でも出木杉君ってしずかちゃんと結婚できないし!
のびた最高。ドラえもん甘やかし過ぎ問題はまた後日。

そんな土曜は156レース中31レース万舟!
そしてワタクシ・・・当然ノー万舟!

31レースも万舟あったのに(´Д`)

昨日の初的中。からの

びわこありがてぇ。
からの

岩谷選手&ナイスモーターありがてぇ。

昨日の的中はこの3レースのみ。

そして調子のってたのでマイルール越えの投資してたワタクシ。

ひさびさに負け!

福岡優勝戦も全く荒れず1-2-3決着だったし。

明日があるさ!

ドラえもーーーん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?