見出し画像

2020/11/18(水)

こんばんは。

宣伝は大事だね。
早速何人か反応してもらえました。

購入いただいた方ありがとうございました。
少しでも参考になれば幸いです。

さて本日は144レース中31レース万舟。
そしてワタクシ・・・

んナイスー!!!
午前中に勝ち確できるとイイネ。
1日の購入上限を2万までと決めているので2万以上の払い戻し=勝ち確という安心プレイ。

ちなみに津の4レース、5-1-2で3万舟決着だったのに綺麗にヒモ抜け5-1-346しかなかったのはナイショ泣。

そろそろ覚えよう。3着は流せ俺!

そして今日から戸田女子戦。

難解過ぎる笑。
好きな戸田&女子戦なのにこの2レースしか当たらなかった笑

悔しいので明日は戸田集中で他の場はやりません!

あ、津の準優くらいはやるかも・・・
あ、津の1レース松尾兄弟対決だ笑

あと荒れそうなとこも・・・

ま、明日は明日の風が吹く!

そして今日から一つの新しい試み。

名付けて「万舟予報」

(次の日の番組表見る時間があったら)
万舟でそうなレース予報。

あくまで直感なので何の責任もとりませんよ!

でも当たったら「スキ」くらいしてね!

では
戸田5
津6
三国10
大村4
福岡12

一つも荒れなかったら予報はこれっきり!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?