見出し画像

#0 自己紹介|初めてのnote

はじめまして、pearと申します。

東京在住のアラサーです。
今は子ども2人を育てながら、Webライターの活動をしています。

わたしはこんな人

名前:pear
性別:女性
家族:夫、子ども2人
年代:30代前半
仕事:フリーライター、小売
趣味:旅行、スポーツ観戦

noteをはじめたきっかけ

7年間の就職支援経験で得た知識を、世の中に発信したいと思ったことがきっかけです。
また、普段感じていることをアウトプットする場が欲しいと考えた時に、noteが気になるようになりました。私自身、何かモヤモヤしたことがあるとネット上の似た考えの方の文章を読み、「わかるー。」と共感して救われたことがあります。私もそんな「わかるー。」と共感できるような文章をお届けできればと思っています。

どんなnoteにする?

就職に関する情報や子育てあるある、買ってよかったものなど、できるだけ自由に感じたことを書きたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?