見出し画像

【デレステ】担当アイドル紹介

こんにちは、ミーハーさんです!
更新がかなり、空いてしまいました…


さて、前回は森久保乃々さんを紹介させてい頂きました。

今回は、私の担当プロフィールを少しご紹介させて頂きます。


こちらを作る上で感じたことはただ1つ…


「ボイス付きアイドルおらんやん…」


(というか、名前の通りミーハーすぎん…?)

しかし、今年のボイス総選挙はある子に全票を投票しています。

そちらはまた、ご紹介させて頂きます❄️


よく考えると、画像は担当というよりも衣装目当てで、メンバーを並べてしまったかも…

改めて、好きなアイドル5名に絞ると、

Cute: 佐久間まゆ、cool: 二宮飛鳥、三船美優、passion:城ケ崎莉嘉、城ケ崎美嘉です。

(第9回シンデレラガール北条加蓮は永遠の推しですよ!✨)

上記アイドルは問答無用で愛してるので、紹介ではなく、次回以降、楽曲を元に魅力紹介しようと考えています。

◇   ◇   ◇

さて、今回は私の好みを紹介しましたが、皆さんの好きなアイドルも、ぜひコメントにて教えてください!(*^^)

今までアイドルについての記事を書いていましたが、ドレスコーデについても少し触れていきたいなと思います。

私的に神機能です。
衣装つくるの楽しい…


という訳でオリジナルの衣装を、紹介したいと思います。ぜひ見てくださいね!

ご視聴ありがとうございました。



*担当シートの作成はこちらを使いました。

https://cgss-fan.xyz/tool/tantou-idol-seat


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?