見出し画像

【暑い町は熱い町】



こんにちは

アラフォーシンママakemiです。


今日も暑いですね

5月とは思えないですね😅


私は18歳で山形から東京へ上京してきました。


私がまだ山形にいる頃は

実は山形が日本一暑い場所だった事

皆さんはご存知でしたか?


近頃は埼玉の熊谷が有名で

皆さんは山形が暑い?なんて

想像出来ないかもしれません。


熊谷で41度を出すまでは何十年と

山形が日本一暑い場所でした❗


山形は東北の中でも

知名度が低くく


盆地のため、夏は暑く冬は寒い場所


暑い山形は実は熱い町なんです❗


それは……


今は東京でも普通な

冷やしラーメン🍜


冷やしシャンプー


冷たい肉そば


など、暑い町だからこそ

冷やせるものを作るのに熱い町❗


そろそろ冷たい食べ物が食卓のメインになりそうですね~♪


あとは

社長輩出率✨✨✨✨


これは本当に熱い❗


私の同級生も今社長をやってる人や何かに挑戦してる人は

数え切れません👍


県民性でしょうか熱い想いが強いんです😁✨


なのでお金持ちも意外と多いんですよ?


田舎だからこそ

何かやってみよう❗


と行動し

結果、成功してる人が多いんです✨✨


行動した人が勝ち組になれる😁


あなたは熱くなれるものをお持ちですか?


  一緒に熱くなろう

  素敵な未来は行動を

  起こした人にある

🌸私の公式LINEはこちらから🌸

https://lin.ee/fFooVA6

🌸私のインスタグラムはこちらから🌸

https://instagram.com/bo_trader_akemi?igshid=ZDdkNTZiNTM=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?