見出し画像

【俺、お金もってないよ】



おはようございます。

アラフォーシンママトレーダーakemiです。


「俺、金持ってないよ?」


これは主人に言われ衝撃を受けた言葉です。


日々の生活に追われ

給料日になると支払いや生活費を計算し


貯金なんて【0円❗】


高校生を間近に控えた頃

高校の費用払えない❗


貯金を今から頑張っても無理❗

どうしよう💦💦


そこでパパに

「お金足りないから、入学費用少しちょうだい!!」


と、相談したところ


言われた

「俺、お金もってないよ?」


は?


自分の給料、自分のためだけに使ってるの?


衝撃すぎて悲しくなると共に


イライラMAX!


急にメラメラと闘志が湧き出し


お金を増やす方法として

バイナリーを始めました✨✨✨


お陰様で短期間でお金をしっかり増やせ

高校の入学費用に当てる事が出来ました。


帰ってご飯作りながら

ご飯食べ終わってから

お風呂上がり

髪の毛乾かしながら


家にいる数時間を真剣に取り組んだ結果でした。


入会はしても

真剣にやるか、やらないか

でこんなにも違うのかと思った出来事でした。


ママだからこそ、意志が強いから出来る❗


私の様な方のチカラになりたい❗


不安を全部無くしてあげたい❗


自分が息子達を守るんだ❗


家族で笑って過ごすために❗


私がチカラになってみせます😁✨


#トレード #投資家#バイナリー#笑う門には福来る#投資初心者#ママでも出来る#子育てしながら#仕事しながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?