見出し画像

【人生で○○はあと40回しかこない】

皆さんこんにちわ
アラフォーシンママakemiです。

今日は人生において
大切なことをシェアしますね✨

さて早速表題についてですが

この○○に入るものは何だと思いますか?

先に答えからお伝えしますと
これは四季です。

春夏秋冬なんでもオッケーです✨

たとえば夏は一年に1回しか来ないんですよね?

私の年齢で例えますと
今41なので
80歳くらいまで生きるとしたら

あとたった40回ほどしか
夏は来ないのです!

自分の人生ってこんなにも短いの?って
感じます。

何が言いたいかと言いますと
人生はあっと言う間❗と言う事です。

その一瞬、一瞬を皆さんは
どれだけ大切に生きてますか?

今の状態のままで
余命一年と宣言された時に

「私は自分の好きな事をやってやる❗」

「充実してたな」

「毎日ストレスがなくて最高だ♪」

と言えるでしょうか?

アメリカで80代以上の高齢者に
アンケートを取った結果で、こんなデータがあります。

Q 人生でもっとも後悔してる事はなんですか?

一位
「もっとチャレンジすればよかった」

二位
「他人がどう思うかなんて気にしなければよかった」

三位
「幸せをもっと噛みしめればよかった」

だそうです。

あとたった数十回しかない
夏や冬を、もっと後悔のない
最高の人生にしたいですよね?

そのためには

【即断】 【即決】 【即行動】

で、結果を出して
自分の夢を叶える為に

”時間を大切に”して
一日一日を過ごす事が重要なのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
 少しでも迷う人の助けに

 人生を豊かにするお手伝いします

 一度の人生たのしみたい方の味方

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

少しでも気になった方は
LINE@登録後

「詳細希望」とご連絡下さい。

丁寧にお答え致します。

🌸私の公式LINEはこちらから🌸

私のプロフィール欄(@bo_trader_akemi)のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくはこちらでID検索してください👇
@643qburq

#アラフォー #シンママ#発達障害#トレード#トレーダー#為替取引#バイナリー#投資初心者#お金の勉強#スキマ時間#副業#在宅収入#個人投資家#収入

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?