見出し画像

推しがあああああああああ

エモすぎて死ぬ
いつものぼっ。だよ

ニコニコ超会議2023の開催発表きたね!!
いやー今年もたのしみだってのよ
今回はキャッチコピーが「夢中は、無敵」と。いやあえもい。
毎度思うけど素敵なキャッチコピー考えるもんだよね。ニコニコっていう魑魅魍魎の具現化みたいなもんなのにさ

そんなで先日行われた公式配信。
そのオープニングはみんな見ましたかい??
僕はもう死にましたよ。

オープニングの曲「夢中弱者」
僕が大好きでたまらないボカロP、seeka .さんの一番のヒット曲。
このキャッチコピーにも合いすぎててやばいし。

動画では1番しか使われてないけど、
seeka .さんの曲に多い、ラスサビの転調後でそれまでに語った絶望や喪失、現実を打ち破るような、いつだって押し出してくれるような表現がこの曲は特に強くて。
そこがこのキャッチコピーの「無敵」とめっちゃ重なっててほんまもうむり限界ですはい。




ひとしきり推しで涙したところで。
今年も特になにか出たりはする気はないけどまあ例年通り歌みたの抽選だけはやろうかな
そんな感じで2ヶ月後がたのしみじゃい!!!






なんか短いね今回。
せっかくだしseeka .さんの宣伝をば。

2/19の来週日曜に開催するボーマスに参戦とのこと。
前回のボーマスで僕が死ぬ気で取りに行った数量限定のCDも再頒布するみたいだから行こうね君たち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?