見出し画像

【ボイラジ!】#10 10回目にして自己紹介。100の質問に答えてみた。

こんにちは。「ボイラジ!」早いもので第10回です!

10回記念ということで、スペシャルゲストをおよびして特別企画!
「音声読み上げソフトのななみちゃんに読んでもらった、100の質問に答えてみた。」

今更ながら、10回目にして初めてちゃんと自己紹介をしてみました。
編集はこの上なく面倒くさかったですが、思った以上に楽しかったので、またいつか同じような企画をやってみようと思います。
ご質問等あったらぜひレターやコメントでお気軽に投稿ください。

改めて、素人の1人語りにお付き合い下さっている皆様、本当にありがとうございます。
これからも不定期ですが、マイペースにお届けして参りますので、よろしくお願い致します。

<せっかくなのでバックナンバー>
2021/05/29 #1 「27歳になったので、唐突にラジオ始めます。」
2021/05/30 #2 「5月30日は武道館記念日。」
2021/05/31 #3 「人生における壮大なる勘違い3選。」
2021/06/02 #4 「茅原実里・最新ライブBlu-rayを観るためにひとりで映画館を貸し切ってみた。」
2021/06/05 #5 「私が「ボイラー」を名乗る様になった理由。」
2021/06/16 #6 「お金の価値観について聞かれたので語ってみた。」
2021/06/23 #7 「27歳にして"初体験"をしてきました。」
2021/06/24 #8 「不思議な出逢いがありました&河口湖以外で旅行したい場所。」
2021/07/04 #9 「NiziUのオンラインM&Gに参加して途中退場させられた話。」
2021/07/06 #10 「10回目にして自己紹介。100の質問に答えてみた。」

ボイラー

・ ・ ・ ・ ・ ・

ラジオでは皆様からのお便りも募集しています。
(stand.fmでは「レター」という機能があります)

画像1

※お名前を入れる欄がないので、記載いただけると嬉しいです。※
こんなレターを募集しています。
・偏愛っぷりが激しいボイラーにあなたがオススメする趣味や愛する作品
・ラジオで取り上げて欲しいネタ
・ボイラーへの質問
・お悩み相談 などなど

▼より聴きやすくなる専用アプリのインストール(無料)はこちらから▼

【Android】

【iOS】


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?