【無料】稼げないアフィリエイト初心者の致命的な原因を紹介

アフィリエイトは専業ではもちろん、副業でも大きく稼ぐ事ができる!という情報が多いのでチャレンジする人が多いです。

初期費用が驚くほど低く、頑張れば年収1000万円は余裕で超える事ができるので魅力的に見えます。

しかし、現状アフィリエイトで月5万円稼いでる人はほんの数%しかいなく、90%以上の人は全く稼ぐ事ができずに終わってしまうので難易度は高いです。

アフィリエイトには簡単なイメージがありますが、何も考えずにやっているだけではいつまでたっても稼ぐ事はできません。

毎日2000文字、3000文字の記事を書いてアップしても売り上げは上がらずアクセスも全く来ない日々・・・そして最後には挫折するという方が多いです。

しかし、本当は少ないとは言え初期費用を払い、毎日貴重な時間を使い頑張って手を動かし記事を書いているので3万円、5万円、10万円、20万円と稼いでいきたいですよね。

今の収入に加えアフィリエイト報酬が少しでも加われば、精神的に楽になったり趣味にお金を使う事もできる、ランチをちょっと豪華に、将来の為に貯金!のような色々な選択肢が増えていきますよね。

アフィリエイトで稼げる人と稼げない人の違いはなんだと思いますか?

これには人それぞれ答えがありますが、私は

【正しいやり方でやっているか、やっていないか】

だと思います。

これはアフィリエイトに限らずスポーツの練習でもテスト勉強でも同じ事が言えます。国語のテストで高得点を取りたいのに社会の勉強を誰よりもやっていては無意味になってしまうように。

私もアフィリエイトにチャレンジしたての時は、テレビに出ている芸能人を適当に選んでただ文章を書く、という事を繰り替えしていたので収益もアクセスも全く集まりませんでした。

当たり前です、アフィリエイトでアクセスを集めていくには書く前にライバルチェックをして、自分の記事が検索結果の上位に入れるのか確認する作業が必要になってくるので。

他にも稼げないアフィリエイト初心者に多い原因としては

1 ライバルが多い所を狙っている
2 すでに知っている情報を書いている
3 タイトルにキーワードが入っていない
4 注目度が低いネタばかり書く

などがあります。

最近(2020年2月に書いてます)では東出さんの不倫が大騒ぎになっています。

このネタを書く時に

【東出の不倫相手は誰??】

のような記事を書いている方もいます。

しかし、東出の不倫報道が出たと同時に相手女性の名前も出ているので誰も不倫相手が誰なのかわざわざ検索をしたりしません。

ちなみに、芸能人が何かしらで話題になっている時にはその内容だけではなく【その芸能人に関するネタ】が多く検索されるようになります。

沢尻エリカさんは連日のように報道されていたかと思います。

あの時に沢尻エリカさんの家族だったり、住んでいる所、年収など事件とは関係ない所を狙った方は多くのアクセスを集める事に成功しています。(実際家族に関する情報や住んでいる家に関しては当初ライバルはほとんどいませんでした)

過去に私は浅田真央さんが引退した時に、たまたま父親に関する記事を書いていたら爆発的なアクセスを集め続けた事があります。

アフィリエイト初心者さんで他に稼げない原因に多いのは、ライバルが強い所を気づかない内に狙っていたり、そこまで検索されないネタを書いていたり。

アクセスを集める為にはニュースやテレビを見た人が次に何を考え、何てGoogle(Yahoo)で検索するのかまで考えていく必要があります。

私も最初は全く稼ぐ事ができず苦戦しましたが、今では毎月安定して5万円以上は副業で稼げるようになりました。

下記はASPの報酬画面。ASPに加えアドセンス報酬が毎月4~5万円前後あります。(アドセンスは規約上公開不可)

スクリーンショット 2020-02-09 3.33.21

スクリーンショット 2020-02-09 3.33.45

スクリーンショット 2020-02-09 3.34.03

私が現在取り組んでいるのは【トレンドアフィリエイト】と呼ばれる手法で、現在・未来に話題になるであろう事を書いてアクセスを集めるというものです。

しかし、トレンドアフィリエイトの場合どうしても副業の方は専業の方、外注さんをたくさん雇っている方にはスピードで勝つことができません。

さらに、毎日パソコンにへばり付きトレンドネタをこれから先ずっと探すのは非常に辛いので、現在は一捻り加えて

トレンド・安定・ASP

の3つを混ぜ合わせた方法を行っています。

この方法であれば瞬間的なアクセスを集めつつ安定ネタも入れていくので、ある程度ブログを放置していたとしても収益が落ちる心配はありません。

トレンドアフィリエイトでライバルがいないネタでアクセスを集めブログを強くします。しかし、毎日毎日速報ネタを追うのは疲れるので同時に安定ネタを仕込みアクセスを安定させます。

ここまでの収益源は基本的にはアドセンス・楽天アフィリとかになるのですがASPを組み合わえる事によって更に収益を大きくしていきます。
アドセンスのクリック報酬のみでは大きく稼ぐ事ができないですが、ASPでは1件売れると1000円〜4000円の商品が多いですので。

この方法でアフィリエイトに取り組み、副業でありFラン大学出身で体育会脳の私でも毎月安定して5万円以上は稼ぐ事ができています。

もちろん1つのブログで稼ぐ事ができたら外注さんを雇い、ブログを2個、3個と増やし収益アップを目指したり、あなたの書きたい事を書く完全な趣味ブログを作る事もできます。

私の方法は何も難しい事はなく誰でも再現ができ、収益を上げる事が可能だと思っています。

こちらのnoteに副業でありFラン大学出身で体育会脳の私が毎月安定して5万円以上稼ぐ方法を【全て】詳しく書いています。

文字通り【全て】の公開なので

1 狙い目のTV番組
2 ドラマ・映画ネタで稼ぐ方法
3 YouTuberを狙って稼ぐ方法
4 おすすめの安定ネタ紹介
5 ネタを探す10個のサイトやSNS紹介
6 おすすめのASPと狙い方紹介
7 記事を上位に上げる方法

などのアクセスを集めて稼いでいく情報を全て書き【期間限定9800円→3800円】で公開しています。

これだけでは終わりません。

noteを購入して頂いたあなたには稼げる確率を少しでも上げて頂きたいので2つの有料級の特典を付けさせて頂きます。

特典1 トレンドアフィリエイトブログ紹介
前に私が運営していたトレンドアフィリエイトブログを公開します。

もう記事は1年近く書いていないのですが、それでも毎月6万PVほどアクセスを集め、収益も2万円近くあげています。

スクリーンショット 2020-02-08 1.12.12

正直中には質が低すぎる記事もあり公開するのは恥ずかしいですが、公開するので参考にして頂ければと思います。

ペナルティを受けたサイトを公開する方は多いですが、記事を更新していないとは言え現在進行系で稼ぎ続けているブログを公開する方はあまり見た事がないかと思います。

特典2 トレンドブログのアクセスが多い記事トップ50を紹介

特典1で公開するブログのアクセスが多い記事タイトル・PV数も全て公開します。

記事タイトル・PVを公開するという事はどの記事にアクセスが集まり、収益を上げているのか丸裸になります。
私の記事よりも濃く、良い記事でアップすれば抜くこともできるでしょう。

ですが、noteを購入して頂いた特典として全て公開します、もちろん記事ネタを丸パクリするのもOKです。

ただアクセスがある記事を見るだけでなく、なぜこの記事にアクセスが来て他の記事にはアクセスが来ていないのかと分析してみるのも面白いかもしれません。

以上が本noteの内容となります。

お値段は【期間限定9800円→3800円】で、本noteの内容を行えばすぐに回収出来るかと思います。

3800円で毎月5万円以上安定して稼いでる方法に加え、稼ぎ続けているサイトも知る事が出来るので非常にお得だと思っています。

3800円は期間限定なので、その内少しずつ値上がりしていく予定です。

私が毎月安定して稼げている方法は誰にでも再現可能なので【やるかやらないか】だと思います。

どういったネタを狙うのか、どういった狙い方をするのか全て公開するのでぜひあなたの力になれれば幸いです。

アフィリエイトで稼いで今より人生の幅を広げていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?