見出し画像

あれから/元彼と1年ぶりにした話

こんばんは。前のnoteから2か月の期間が経ってしまいました。なので、タイトルの話に入る前にこの2か月にあったことをつらつら書いていこうと思います。

お正月に6年付き合った彼氏と別れましたが、同棲は続けていてシェアハウスのような形で生活を続けています。「男として付き合えない」と思ったので別れたものの、それ以外はとても人間として魅力的なので一緒にいて本当に勉強になったり刺激を受けるんですよね。

セフレ氏、あれから

一方、セフレとも続いています。喧嘩もしたり、ちょっとした不満を伝えたりしてなんやかんや続いています。

喧嘩は昼過ぎに会う約束をしていた日のこと、午前に私は用事があって待ち合わせ時間が確約出来ない状態だったんですよね。

お昼くらいに、「●時に(向こうの最寄り駅)●駅に行くね」と連絡(いつもは私の家の近くにあるコンビニまで来てくれるが、その日は行く方向的に最寄り駅に行く話で待ち合わせになった)。

が、返事が無く「あれ?無しになった?」と思い●時になっても連絡がなかったので「うーん・・・」と思いつつ家事とかして時間をつぶしたりしていた。ちなみに、私は追いラインとか電話はしていない(してもいいんだろうけど、なんか苦手で出来ないタイプ)。

●時から2時間位経過した頃に向こうから謝りのライン&電話が来たが、反応出来なかった。後から分かったが、向こうも連絡遅いなーと思いつつラインの通知が出なかったらしく、さすがに遅くない?と思いスマホを見てやっと気づいたそう。気づいたとき、全身血の気が引いたと。

このままスルーしてもな、と思い怒っている事を伝えて、近くのコンビニまで行くので会える?と連絡があったので来てもらって直接謝ってもらう、という喧嘩?をした。

私も私で連絡無かったら追いラインとか電話するようにするね、って今後の解決策?を話してこの日は、元々予定していた誕プレを買ってもらいました。

あと、ちょっとした不満をセフ氏に伝えたこともありました。題して「おセッセの時、キスしてくれない問題」。割と初期のころからあまりキスしない人で、本人もおセッセ中は行為に集中してキス忘れると言っていた。

ある日、やっぱキスしてくれないなーと思って自分からいったらちょっと顔を上にあげてキスを避けるような行動をされたんですよね。ショックを受けつつ、もしかしてセフレだとキスしないって決めているタイプかな???とも思った。実際昔、そういう人がいた。キス弱くてキスすると情が移るから嫌だって人。

キスを避けられて、一瞬間があり、向こうがおセッセを再開しようとしてきたが拒絶してしまった。でも、この日は泊まりのつもりで二人とも飲んでいたのでこのまま微妙な空気で過ごすのも嫌だし、性的な嗜好もちゃんと話した方がいいかなと思い、「キス避けられて普通に悲しい。・・・それともキスはセフレ的な存在だとしないって決めてたりする?」と言った。言うのめちゃくちゃ緊張した!!!

で、また沈黙が流れる。いつもおセッセするときは髪の毛を一まとめにしばっているのですが、その沈黙でもうやらないで寝そうだなぁと思ったので髪を解いて「別にキスしなくてもいいけど、嫌ならはっきり言ってほしいなぁ」と思いながら横になっていた。

と突然、私の頭とか頬にキスしてきたのでびっくりして「どうしたの?無理しなくていいよ」と伝えると、「無理していない、したくなったからした。キスしたくないんじゃなくて・・・なんか苦手。でもそのことで悲しい思いさせてごめん」と。

素直に謝ってきたこととか、苦手って伝えてくれたのが結構意外で「そうだったんだーー」ともやもやが一気に吹っ飛んだ。そこから反省したのか、割とキスするようになったのできちんと気持ち伝えて良かったなぁと思うなど。

セフレ氏とは一緒にゴルフのショートコースを回ったり、長距離ドライブしたり、果てはやらずに解散したり不思議な関係性が続いている感じです。

やらずに解散したときも、ゴルフのショートコースに回ったんですが、割引を受けるために朝早かったのと私が急に前日に誘ったので多分あまり寝てなくて眠かったんだろうけど(それでもよく付き合ってくれたなと思うが)、「え、セフレの意味ある?」と思ってしまった。

あれーもしかして飽きられた?と思ったら、向こうから「誘ってくれてありがとー楽しかった。」的な遊び後の連絡があったので、もう普通の友達じゃん・・・と思った。

元カレと1年ぶりにした

で、話を戻すと元彼と久しぶりにしたんですがとても複雑でした。GW中に実家に帰って母と話したり同級生と話したり、セフレ氏と旅行っぽいことしたりしてなんとなく「ワィ何しているんだろうな」と思ったんですよね。

セフレの事はたぶん好きだけど、今くらいの踏み込んでいそうで踏み込んでいない感じの距離感だからこそ良いのかなと思っているんですよね。

だとすると、新しい恋人を探すのがいいのか・・・いや、新しい人いる?とか色々考えてワケ分からなくなり、元カレと「裸でゴロゴロしてみるか」と提案して、やってみるか、と私から手出しした感じ。

別に元彼も下手じゃないし小さいわけでもないし気持ちいいという感覚もあるんだけど、セフレの方がいいなぁと思ってしまった。元カレは風俗で全くいけなかった(たつ事はたつらしいが・・・)、という気持ちがちょっと分かったような気もした。

本当に何やっているんだろうなーと思って、心機一転したくて髪の毛を20cmくらい切ったけど、何か変わるかな。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?