つまらない話。だけど私にとっては喜びの話

最近の私は好調なんです。

この5年ほどは歌の技術が不安定で死刑台に立っているような気持ちで歌う日々だったのです。人前で歌うことが怖くて怖くてしかたなかった私が、最近は歌うことが怖くない。楽しい。そして、周りの人たちに「いいね!良くなったね!あなたの歌すき!安定してきたね」などと声をかけてもらえるようになってきた。周りの人がそういうのだから、進歩できてるんだな〜。

何度もやめようと思ったし、すごく辛い思いもたくさんしたけれど、逃げなくてよかった。

見守って支えてくれた友達と家族がいた。

泣いてたら、ある恩人が新たな先生との出会いをくださった。

その先生との出会いが、私を大きく変えてくれた。


私の人生はまだまだ序盤だよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?