引き寄せの法則だと言われた(薄い話)

平凡な日々を過ごす私ですが、なんともトロピカルな出来事があったのです。
それは、職場にロケで大好きな芸能人がやってくる、ということ。今年から好きになった方たちで、実際にお会いすると思った通り、とっても素敵な方でした。話しかけて下さって、サインも下さって、写真も撮ろうとその方々から声をかけていただき、私の夢の1時間が終了・・・
ちゃっかりお手紙も渡してしまいました。

あっさり書いてるけど、感動は計り知れない・・・。生きている間にまた会えることがあるだろうか・・・

最近量子力学だとかYouTubeで見てる母にはどうやったんだ!的なことを言われたけれど、私は普通に生きてただけなのであった。

翌日の宝くじ当選発表ははずれていたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?