うまくいかない日を100点で乗り越える

最近の私は絶好調だった。
歌うのが楽しくて、プライベートもいつも通り穏やかで、仕事もなんとかうまくいってた。
このまま続くと思ってたスター状態の私は今日、いわゆる「絶好調」ではなかった。

前に進んでいた自分が突然引き戻されてしまったのかもしれない、と不安になった。やっとの思いで身につけた技術が急にできなくなったからである。
今までも度々このようなことは起こっていて、その中で「突然できなくなる事には理由がある」と学んだ。

今日は、失敗の日。だけど、失敗を100点で乗り越える日にしよう!と心を入れ替えてみた。

まず、焦る心をおちつけて
失敗した当時の体と心の状態を思い出す。
失敗の原因をいくつか考えてみて
練習してみる。

さあ!
不安なんだけど、今の自分にできることをやってみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?