10月14日

こんにちは!
ベルノートミュージック代表講師minaです。
さて、本日もレッスンがありました!
小学1年生の3つ子ちゃんのレッスンです^ ^

最後に写真も撮って
いつも賑やかで楽しいレッスンです。

小学生から中学生まで幅広くレッスンに受講されているのですが、その中でも1番最年少がこの3つごちゃん達です。

幼稚園から小学生低学年くらいまでは
集中力など同じことを何度もするのはとても難しいことですが、
いろんな課題を一緒にやることで飽きることなく続けてくださっていますっ!

小さなお子様で初めての習い事何にしよう?と考えられている方もぜひご相談いただけたらと思います!!

色々やりつつカリキュラムを組んでレッスンしていきますっ!!


家でお好きな場所で
どこでもレッスンができますっ!


体験レッスンはこちらまで


Have A Nice Day!!


mina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?