見出し画像

注意!データ保存

はてなブログからの転載です。
~2018年5月16日の記事~
------------------------------------

大事なお客様のデータの原本の保存ミスをしてしまいました。
パソコン作業に慣れていらっしゃらず普段からインターネットにパソコンをつながない方でした。ファイルの内容自体は、こちらで作成することが可能だったので、作成しました。

お互いにバックアップを取っていなかったことが致命的ミスとなった今回の件。作業用フォルダとファイルはしっかり管理をしようと肝に銘じました。

画像1

  もうすぐ梅雨の季節です 

BB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?