見出し画像

『 芯 』

はてなブログからの転載です。
~2018年6月20日の記事~
------------------------------------ 

『 負けんな!! 』
『 俺たちの 仲間は 大丈夫だよ 』
『 志高く! 』
『 コーチは見捨ててはいけない 』

 この言葉達が今、前に進んでいる私を支えていてくれてます。日本を出て世界の理を知りたくてこつこつ小さな努力をずっと積み重ねてきました

まだまだ世界に出るには及ばない実力だけれど私は外の世界で生活することを決意してます

『 私は私でいる 』

そのことを認め、支えてくれた堀脇さん、藤原さんに感謝します。本当にありがとうございます。

今日も皆様にとって良き一日でありますように
Have a grateful day !!
BB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?