夜更かし

つい最近まで夜更かしか続いてました。
私の中では夜更かしは2時以降に寝たら夜更かしだと思っています。
朝方まで起きてる日もありました。昨日と一昨日とディズニーに行ってきたのですが、ディズニーの前日も寝れず、30分睡眠で向かいました。
ショーの始まる待ち時間で立ちながら気づいたら寝てました。笑

夜更かしって本当に良くないんですよね。肌も荒れるし、浮腫が酷くて目つきも悪くなるし、なんか頭くらくらするし、女の敵ですよね。

そんな寝れない日々が続いてる時、自粛期間を思い出しました。自粛期間は寝れないどころか、毎日がオール。朝の6時に寝て昼の3時に起きるという生活をしていました。
当時は高校生活が始まったばっかりだったから、早く学校に行きたい!って気持ちが強かったけど今思えば幸せな時間でした。
どこのショッピングモールも閉まってるけど、友達とピクニックもしたし、タコパもしました。
しかも今じゃ会いにくい地元の友達と!
電話なんかもしました。早起きじゃなくてもいいし、なんでもできたなー。自粛期間!
高校入って何回も自粛期間もっかい来ないかなーって考えてました。
絶対良くない考えですね。笑  
でも早くマスクの外した生活がしたいです!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?