旦那さんのせいでもない。
たまたま妊娠しずらい
生活習慣を送っているだけ。
あなたの『普通』が変われば
未来は大きく変わります。

その応援をするのが
僕の志事です。
当然、
ママになれた女性からは
めちゃくちゃ感謝されます。

けれど、
もちろん全ての女性を
ママに変えられるわけでは
ありません。

なのに
ママになれなかった女性からも
感謝していただけています。

その女性の
「ママになりたい!」
という本気の想いに
僕が向き合ったことが
確かに伝わったから。

本気で
駆け抜けたその期間を
共有した仲間だから。

女性を全力疾走させることが
できたということでしょう。

だから
後悔はないのです。

旦那様と次のステージでの
幸せを見つける決心が
ついたのです。

あなたはどうですか?
今のまま妊娠できる気がしない
妊活を続けて、
40代半ばを迎え
ママになることを諦めた時、
後悔しませんか?

ことあるごとに、
妊活を全力でやらなかった自分を
責めてしまいませんか?

旦那さんのせいに
してしまいませんか?

妊娠できなくても
誰のせいでもないでもない。
けれど、
妊活に真剣に取り組まなかった
ことへの後悔は残ってしまいます。

もし、
赤ちゃんを授からなくても
後悔しないというのなら
僕が出る幕はありません。

けれど、このページを
ご覧になっているということは
きっと、
「まだママになりたい!」
「赤ちゃんが欲しい』
と願っていませんか?

願っているのに未だに
結果が出ていない。
それなら大丈夫!

願いは叶えるもの!

難しく考えずに
ついてきてください^ ^

赤ちゃんは
すぐそこであなたを待ってます。

【産妊ブルーになってるなら】
https://lin.ee/VXYMBUV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?