見出し画像


前回お伝えした通り
老廃物には
便、汗、経血、息、熱などがある。

━━━━━━━━━━━
前回の記事はこちら→
【デトックスできない体は
妊活に大きなハンデ】
https://note.com/bmy/n/n8f99274534b4
━━━━━━━━━━━

これらをデトックスしないと
確実に妊娠しづらくなる。
女性としての機能が下がるので
きっと
PMSや更年期障害に悩むことになる。

体内が汚物まみれになる前に
常に排出しておくべき。

自分自身がツラい思いを
するだけでなく
周りの人にも
迷惑をかけていることになる。

大人女性のエチケットとして
デトックスはめちゃくちゃ
意識してください。

その解決方法は基本運動ですが
独りではなかなか運動って
できないですよね。

なので
超低額オンラインサロンを
はじめました。

大人女性が輝けるよう
ノウハウを完全にお伝えします。
今も常にめちゃくちゃ勉強して
知識をアップデートしてますから
オススメです! 

月額990円の超低額
オンラインサロンLADY VENUS
https://shintaniseitai.memberpay.jp/plan/item/nk5auar

実は上記の他にもう一つ
大切な老廃物があります。

これの排出方法を
間違えている人がめちゃくちゃ多い。

で、誰からも信用されなくなり
人が離れていく原因になります。

それは何か?

…………

答えは

『感情』です。

楽しい、嬉しいなどの感情は
どう排出したって
問題ありません。

が、
悲しい、腹立たしい
などの負の感情は
そうはいかない。

他人に迷惑がかかる
ネガティブな態度は
やはり嫌われます。

当然ですよね。

【イライラは妊活の妨げになる】|🎈産婦人科での妊活に疲れて限界を感じたら・・オンライン妊活整体 Hearty Venus 新谷博志|note

例えばそれがあなただとします。
あなたは
散々泣いてわめいて、
怒り狂えば、それなりに
スッキリするでしょうが
周りの人は
振り回されるだけ。

時間を奪われるだけでなく
あなたの負の感情を受け止めて
苦しくなります。

だから、
あなたとの会話や
一緒に過ごす時間は極端に
減らされるでしょう。

女性はいつだって
特別扱いされたい。
けれど、特別扱いされるには
それなりのエチケットが必要。

自分が周りの人に
特別扱いされるためには
まず自分が
それぞれの人を
特別扱いしてあげるべき。

だから相手も
お返しに特別扱いしてくれる。

ギブ&テイク
という言葉がありますが
ギブ アフター テイク
というべきでしょう。

2000年前の聖書にも
書かれています。

『与えよさらば与えられん』
(人に何かをしてあげたら
あなたもきっと何かしてもらえる)

あなたが
他人に怒れば
人はあなたに
話してくれなくなります。

会話すればするほど
怒る確率が上がるから。

あなたが
他人を捕まえて
元気がなくなる話をし続ければ
人はあなたと
会ってくれなくなります。

延々としんどい話を
聞かされるだけだから。

あなたが周りの人に対して
過去に何をしたか?
それが今相手からの反応として
返ってきているのです。

感情のデトックスは必要。
けれど、
出し方を間違えてはいけない。

じゃあどうするか?
答えは簡単。

日記を書く。
つまり、嫌なことがあったら
紙に書く。
もしくはアプリで文字にする。

これなら
被害者は出ません。

そして、
文字にしてみると
意外とスッキリします。

ホントにおすすめの方法。

私は基本的に
楽観主義なのですが
それでも嫌なことはあります。

そんな時は
文字にする。

記録として残ると、嫌なことを
忘れられなくなりそうな
気がしますが、
その逆なんです。

書き出すことで
その怒りや悲しみを客観視できる。

ちょっと大人になれた気がします。
ぜひやってみてください。

ちなみに寝る前がおすすめ。
人によっては
朝起きてすぐでもOK!

そのうちに
文章も上手くなります。

感情のデトックスを
我慢する必要はない。

けれど、人に向けて
やっちゃダメ!

寝る前に文字にしてみる。

そうやって
デトックスの達人になれば
周りの人からも愛され
女性らしい体になり、
不妊、PMS、更年期障害も
解消できます。

独りでできないなら
温活オンラインサロンLADY VENUS
へご参加ください!
https://shintaniseitai.memberpay.jp/plan/item/nk5auar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?