昨日の雨で・・

久しぶりに投稿します😊
コラージュする時はいつもエアコンがない部屋でやっていました。
今は夏で暑いので何もやっていません、お休み中です、再開するのは秋ぐらいですね🍂
それで本題なのですが昨日の雨の影響でコラージュ素材などが入った缶、机などが水浸しになっていました。
どうしてそうなったのか理由は祖父が窓を閉め忘れたからです。
私は母と外出しておりまさか雨が降るとは思わなかったので反省です💦😓
水浸しになって早くいらないタオルを用意し拭きました💦
ペンも一個ずつ濡れており大変でした。
後はいつもの暑さで乾いてくれたらいいなと・・そして今日見たり触ったりしたら乾いておりました✨
希望が見えてきました😢
昨日は一気に地獄に落ちたかのような涙が出そうなやる気がなくなっていましたがなんとか乾いてくれました♪
ありがとう、夏☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?