ケルンのGolden Timeに行ってきた話


ウイルスの影響により明日から4月半ばまでNRW州のfkkが閉鎖ということを受け、行動力の化身と化したおるたはホテルも予約せずケルンに向かった。

venlo駅までは順調だったのだけれど、そっからタクシーが見つからず、(普段は駅の目の前に停まっているらしい)uberやfree nowをインストールして探したんだけれども、利用できる車両がありませんとか出て、 40分ぐらいうろうろしたけれども結局、電車でbreyell 駅に向かった。駅を降りて改めてuberとか使っても車両が見つからなくて、結局バス停に向かった。時刻表とかの紙がなくてバスも来なくて結局駅に戻った。1時間は溶かした。遠くにタクシーが見えたのでそれでgolden timeに向かった。英語はあんまり出来なかった。
venlo駅からタクシーだったら15分ぐらいで着くのに。2時間ぐらい無駄にしてしまった。

fkkに着くと、セキュリティの人が立っていた。外観を撮ろうとしたらダメだと言われた。
レセプションに着くと年確を口頭でされた。特にパスポートも滞在履歴も聞かれなかった。16歳ぐらいに見えるって言われた。スマホのカメラにに緑のシールを貼らされた。室内でもスマホがいじれるのはうれしい。嬢がロッカーの説明をしてくれた。受付のおばさんがその子を呼んだ時にその子も年齢を聞いてきた。悲しい。ロッカーの鍵はハイテクだった。

中に入ると男ばかりだった。

だめだ眠くなってきたから後で書きます。
以下メモ

黒人一人いた。
全裸いなかった。
英語話せないおっさんの前に座った
ベルギーのおっさんと話す。
ポーランドの女。生フェラ。塩。
上の服脱がんかった。
ドイツのおっさんと話す。初fkk。いいやつ
なんでビール飲まないんだって言われた。ミュンヘンの話。
おっさんと良さげな嬢、ドイツ語で談笑。疎外感。
アジア人見かかる。中国人。
駐在の日本人。
酔っ払いにころな~と絡まれた
オランダ人。韓国人の彼女
ウイルスの影響でどこも閉まってるとかの話しする。
Av部屋。ブスと3p。結構ノリが良くてよかった。良いホスピタリティ。割と満足。暗いしあんま気になんなかった。


ホテル
ポットない
水道のお湯でカップ麺を作って歯ブラシ使って食べた。
ボディソープないのに針と糸はあった。
Fkkをめっちゃ調べてメール送った。


電車 26
バーキン 2.25
電車 6
タクシー 20
レセプション 60
女 200
タクシー 19
ホテル 46



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?