懸賞あるある

なんとなく思いついた懸賞あるあるを書いてみます。

共感してくれる方がいたらなんとなく嬉しいですw


・Twitterアプリに未読アイコンがついてたら開いて速攻DM押して待機→だいたいがお気に入りのツイート通知でがっかり


・DM通知きたー!!!!とテンション爆上がりで開くと副業勧誘


・応募してたことをすっかり忘れていた頃に当選DM(当選商品がいきなり届く)


・故にゴリゴリに狙っている某ゲーム機や某おじさんは一向に当たる気配がない


・公表された抽選結果(当選者)をつい見てしまい、「やっぱりフォロワー数か…」と肩を落とす


・当選フォームやメール送信の翌日から到着までの間、「送信したよな…間違ってなかったよな…?」と不安になる


・懸賞のために懸賞専用のアカウントを作ろうか迷う




懸賞はあわよくば、当たったらラッキーくらいで周りを気にせずノンストレスで楽しみたいです_(:3 」∠)_

とはいえ気にせずにはいられないのが性ですけどねw

また思いついたら書きます( ´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?