見出し画像

「時は、金なり!まずは自分でやってみる!」

初めて、「株式会社役員変更登記」をやり、受理されました。
法務局のホームページ見てやって、郵送しました。
その後、法務局から追加の資料が必要な旨、連絡受けましたが
対応し、受理されました。
自分でやって、半日くらいかかったかな。
司法書士さんにお願いしたら、相場は、3万円とネットにありました。

10年前に法人化して、一人株式会社やってきて、
「粘る!」ことを覚えました。自分しかいないから
粘ってやるしかないんですね。
苦手だったPC操作も、自分で調べたりサポートセンターを
利用しやってきました。

これからも、諦めず、やっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?