見出し画像

【記録】day26

ついに(いったん)終了しました。私は一刻も早くSTUDIOを使いたいのです!

自分のこれから?働きかたとか、どんなことならできそうかな、とか色々考えてる。ツールを使うということだと、動画編集とかもできるな〜とか考えてる。舐めすぎか?とりあえずこないだ決めた目標を達成できるように。

Canvaまたちょっとやった。けど、まだ使い切れてないなぁ〜。
ウィークリーデザインほど、練習に最適なものはないと思うんだ。意外と、架空サイトとか考えるのってめちゃめちゃ大変だし。これはコーディングの勉強してた時にさんざん思い知って、だんだんテキトーになっていく・・・という経験をしたからそう思うだけです。

貼っとく。ホットク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?